【ポケモンSM】リザXに無限の可能性を信じたい。

皆様こんにちは。あめとと申します。
最近リザXにハマってます。まだ1匹しか作ってないけど
今回は、そんなリザXの可能性を信じたロマン型です。
ちなみにこの型はガブリザライドのリザXではありません。

f:id:AMETpokeasa:20170428230005g:plain
メガリザードンX
かたいツメ 陽気 A252/B4/S252
フレアドライブ/げきりん/ニトロチャージ/はらだいこ

起点構築最強の、太鼓ニトチャリザードンです。
これをリザYでやってみるとめちゃくちゃ楽しいです。個人的にはYがオヌヌメ

はらだいこ打ってニトチャします。以上
全抜きを狙う型ですね。止めれるポケモンってドランぐらいですかね
起点をうまく作れれば最強です。本当に

特に書くことないので今回はこの辺で。
またリザXのことについて書きます。
ご閲覧ありがとうございました。